迷惑メール自動判定システムによる判定を採用しております。すべての迷惑メールを正しく判定することを保証するものではありません。 判定によっては、迷惑メールでも正常のメールと判定されたり、正常のメールが迷惑メールとして判定されたりする可能性があります。あらかじめご了承ください。
対象アドレスよりhelpdesk@cims.jp宛に下記のメールを送信してください。 件名:迷惑メールフィルタサービス停止依頼 内容:①マンション名 ②部屋番号 ③お名前 ④対象メールアドレス ⑤日中の連絡先
はい、対象となります。メールボックスにメールが届く前に迷惑メールフィルタサービスでチェックするので、メールボックスに届いた時点で、迷惑メールは隔離されています。メールボックスから自動転送されるメールは、正常メールと判断したメールのみとなります。
メールアドレスに対するサービスとなりますので、メールアドレス停止と同時に自動的に無効となります。
メールアドレス解約と同時に迷惑メールフィルタサービスも解約となります。お客様側でのお手続きは必要ございません。
迷惑メールと判断されたメールの隔離状況を確認したり、迷惑メールかどうかの判定ルールの詳細を設定したりすることのできる管理画面です。
フィルタセンターに、メールアドレスとメールパスワードでログインしてください。隔離状況や各種設定内容をご確認いただけます。
保存期間の14日を経過後に自動的にサーバから削除されます。削除されたメールは復旧させることができません。定期的にフィルタセンターの隔離状況をご確認されることをお勧めいたします。
フィルタセンターに新たな迷惑メールが隔離された場合に、1日1回フィルタセンターから隔離状況が自動送信されます。メールからフィルタセンターにアクセスすると、メールの送信者、件名、遮断理由を確認したり、正常メールを送信したりすることができま す。
フィルタセンターにログインし、「削除」をおこなうことができます。
はい。出来ます。 ■復旧方法はこちら
はい。出来ます。 ■遮断方法はこちら
左のフォームよりお問い合わせください。別途対応させて頂きます。