TZRノーマル戻し

どうやらお終いの時が近づいてる感じ。

特にエンジンはフルでオーバーホールしないとダメだね。

他にもヤバイとこいっぱいあるから取れるパーツは取っておこう、次の為に。

 

ステップ

ノーマルのチェンジリンク、ペダル、ロッドは新しいし、このバックステップは惜しくないので。

 

ドリブンスプロケット

isaは気に入ってるので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fブレーキ関連

カタナマスターとメッシュホース、バンジョーボルト。特にカタナマスターが惜しい。

XJRのオーナーが持ってたニッシンの別体タンク(5/8)が余ってるからコレで。

ホースもXJRの純正右側を流用。ホースクランプは保管してなかったよ。

 

リードバルブ

カーボンリードバルブもう作ってないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fフォークスプリング

これももう作ってないから。フォークオイルはお店にあったワコーズを使用。

こうして並べてみるとプログレッシブなのがよく判るなぁ。

 

シングルシートカバー

惜しいよね!(笑)

タンデムベルトはさすがに保管してなかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

画像に無いけどキャリパーボルトも純正に戻してFスタビライザーも外した。

あとは

「燃料コック」「燃料フィルター(ストレーナー)」「カウルステー」「アッパーカウル」

これが新品で手を入れたから惜しい。

戻る