TZRノーマル戻し
どうやらお終いの時が近づいてる感じ。
特にエンジンはフルでオーバーホールしないとダメだね。
他にもヤバイとこいっぱいあるから取れるパーツは取っておこう、次の為に。
ステップ
ノーマルのチェンジリンク、ペダル、ロッドは新しいし、このバックステップは惜しくないので。
ドリブンスプロケット
isaは気に入ってるので!
Fブレーキ関連
カタナマスターとメッシュホース、バンジョーボルト。特にカタナマスターが惜しい。
XJRのオーナーが持ってたニッシンの別体タンク(5/8)が余ってるからコレで。
ホースもXJRの純正右側を流用。ホースクランプは保管してなかったよ。
リードバルブ
カーボンリードバルブもう作ってないから。
Fフォークスプリング
これももう作ってないから。フォークオイルはお店にあったワコーズを使用。
こうして並べてみるとプログレッシブなのがよく判るなぁ。
シングルシートカバー
惜しいよね!(笑)
タンデムベルトはさすがに保管してなかったなぁ・・・
画像に無いけどキャリパーボルトも純正に戻してFスタビライザーも外した。
あとは
「燃料コック」「燃料フィルター(ストレーナー)」「カウルステー」「アッパーカウル」
これが新品で手を入れたから惜しい。