あけましておめでとうございます

コロナ禍で3度目のお正月を迎えました。
音楽業界もようやく少しずつ戻りつつありますが、一旦感染者が減ったと思いきや新しい変異株も出て来て感染者がまた少しずつ増えていて心配です。

さて、昨年は阿佐ジャズストリート、ハイアットリ−ジェンシー横浜、南蛮1934等あちこちで皆様に温かい応援をいただき、本当にありがとうございました!
今年もいつでもどこでも精一杯演奏させていただきます!
お時間がありましたら、是非お越し下さい!

12月2日に話題の夢グループの保科有里さんとunoの2度目のジョイントライブをやらせていただきました。
そして今回は日本の誇るアコーディオン奏者:桑山哲也さんとの共演も出来ました。凄かったです!
保科さんの心のこもった歌、unoと桑山さんの演奏、お客様にも楽しんでいただけたと思います。
どうもありがとうございました。

 

コロナでほぼ全てのホテルのバーラウンジが生演奏を取り止めている中、ハイアットリ−ジェンシー横浜1Fの「The UNION」にunoも出演させていただいています。
横浜ベイシェラトンホテルでは里美がソロピアノで演奏しています。
お時間がありましたら是非お越し下さいね。

そして昨年はロシアのウクライナ侵略があり、そのせいでエネルギーや食料の危機も起きています。
犠牲者も多数出ています、1日も早い終結を祈っています。

 

ワールドカップサッカーでは日本中が久々に元気をもらいましたね。
予選突破も難しいだろうなぁと思っていましたが、、、ごめんなさい〜

さて、今年はどんな1年になるでしょうか?
早く、行きたい所に自由に行ける時代、そして平和な時代に戻って欲しいです!
では、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

shige 2023.01.02