あけましておめでとうございます

コロナ禍で2度目のお正月を迎えました。
新しい株も出て来て感染者が少しずつ増えているのが不気味ですが、今年も新型コロナに感染しない、他人にうつさない様に気を付けて行きましょう。

昨年の後半はまあ色々な事が起きてバタバタでした〜
そんな中、月1度のunoの生リクエスト生配信を沢山の皆様にご覧いただき、沢山のリクエスト・チャットをいただき、本当にありがたかったです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MLBの大谷選手、ゴルフ界でのマスターズの松山選手優勝、全米女子オープンの笹尾選手優勝をはじめスポーツ界で嬉しいニュースが多かったですね。
開催に賛否両論あった東京オリンピック・パラリンピック、やって良かった〜!
様々な競技のアスリートの皆さんの活躍に沢山の感動をいただきましたね。

さて、10月30日には今話題の夢グループの保科有里さんとunoのジョイントライブをやらせていただきました。
保科さんの魂のこもった歌と温かいお客様のお陰で緊張しつつも楽しく演奏させていただきました。
unoコーナーもあり、保科さんのレパートリーから何曲かスパニッシュにアレンジをして大好評をいただきました。
どうもありがとうございました。
その保科さんのライブにお越し下さってunoのサウンドを気に入って下さった皆さんが大勢で11月30日のunoの銀座スイングライブにお越し下さいました!
ほぼ1年振りの出演でしたが以前から応援して下さっている皆さんもお越し下さって、ほぼ満席の状態で最後まで盛り上げていただきました。本当にありがとうございました。
ただ昨年2月に他界された悟社長の優しい笑顔にお会いできなくなったのはとても残念です。

unoのオリジナル曲をとても気に入って下さって応援して下さっていました。
ありがとうございました。

コロナで全てのホテルのラウンジが生演奏を取り止めている中、ハイアットリ−ジェンシー横浜1Fの「The UNION」が生演奏を再開しました!unoも昨年11月から出演させていただいています。お時間がありましたら是非お越し下さいね。

最後になりましたが、昨年11月5日、いつでもどこでもunoの応援に来て下さっていた里美のお父様が他界されました。
3年前に他界された里美のお母様と天国で再会されていると思います。
ありがとうございました。

今年はどんな1年になるでしょうか?
早く、行きたい所に自由に行ける時代に戻って欲しいですね。
では、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

shige 2022.01.03