明けましておめでとうございます!

昨年は日本各地で大きな災害がありましたが、今年は穏やかな1年になりますように!

そして、いよいよ東京オリンピック&パラリンピックの年を迎えました。
色々な問題もありましたが、何とか無事に盛り上がって終えて欲しいです。
外国の方々もより多く訪日されますから、英語を少し勉強しようかな〜
にしても、一生で2度も東京オリンピック&パラリンピックを見られるとは夢にも思わなかったな〜

それと、2月7日に銀座スイングライブが決まりました!
皆さん、是非お誘い合わせの上お越し下さいね。

それでは、風邪・インフルエンザが流行っているようです、お体にお気を付け下さい。
今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。

shige 2020.01.01 


早3月

今年も3月に入り、冬も終わりそうな気配ですが、皆様お変わりありませんか?

2月7日の
unoの銀座スイングライブには満席のお客様にお越しいただき、最後まで熱く盛り上げていただき、どうもありがとうございました。
Per.海沼さん、Bassの和田さん、いつもながら素晴らしいプレーをして下さいました。
そして初参加して下さったVo.やまもとさんも素晴らしい歌声とMCで大いに盛り上げて下さいました。
お越し下さった皆さん、メンバーの皆さん、どうもありがとうございました。

さて、
中国発の新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るっていて、日本でも様々な所で大きな影響が出始めています。

unoも3月11日〜13日の飛鳥2クルーズの仕事が中止になってしまいました。
shigeも2月26日と3月25日の伊東ゆかりさんのコンサートが中止になってしまいました。
治療薬とワクチンが少しでも早く出来ると良いですね。
あと、7月からの東京オリンピック&パラリンピックも無事に開催出来るか心配になってきました。
一日でも早い終息を祈るばかりです。

にしても、
製造、小売り、観光など、どんだけ中国に依存していたんだ〜!
という感じですね。

そして、通っているスポーツクラブのスタジオプログラムがしばらく中止になりました。
里美の腰椎も右手も、shigeの体調も随分楽になってきて、楽しみにしていたんですが、、、

何か良い、楽しいニュースは無いのか〜〜っ!
でも皆さん、今が踏ん張り所です。
新型コロナのウィルスに感染しない様に、万一感染しても他人にうつさない様に頑張りましょう!!
頑張れ!日本!  頑張れ!世界!

shige 20.03.01

From uno Back Numberに戻る